news & blog

ブログ

継続する事の大切さ

40代のサロンのお客様

久しぶりにお肌を見させてもらって…ニキビも毛穴の開きもなく、ツルツルふわっふわの柔らかいお肌に♡

「最近何か変えました?」とお伺いしたら、「久々に生プラセンタ(冷凍タイプ)を毎日浴びる様に(笑)つけてるの」と(*´-`)久々に使っても、良さが分かるから継続して使わないとダメね…💦」とおっしゃってくださり、(内心♡ガッツポーズ💪)メーカー冥利につきます。

非加熱無加水で、プラセンタのもつ本来の栄養をそのまま肌にダイレクトにお届け✨

これからイベント事が多くなってくる季節です。イベント前の集中ケアに(。uωu)♪)肌を本気で変えたいとお悩みの方にも(。uωu)♪

集中マンスリーケア PN PRE SERUMα 7ml×5本入 ¥22,000 1本あたり1週間で使いきり

#すべての肌悩み#つるつる#ふわっふわ#N-series#生プラセンタ#プラセンタ#非変性細胞®️#肌の土台づくり#tskiss#tskiss®️#鯖江#Instagram👉️tskiss_officialフォローチェックお願いします。

Archive