news & blog

ブログ

肌トラブルの原因…

サロンには、様々な肌悩みを持った方がいらっしゃいます。

そこに対するアプローチは、外面や内面からのケアと色ありますが、そもそも肌トラブルは誰がつくるのでしょうか?

エステ💆‍♀️?化粧品🧴?自分自身(やっていけない事をやってる)?

確かに、自分自身ではどうにもならないことももちろんありますが、ほとんどはご自身でトラブルの原因を作っています。

「エステに行ってるのに、綺麗にならない」ではなくて、エステに毎日通う事が出来る人なんていません。サロンでトリートメントした事を維持 継続させる為に、「毎日のスキンケア」が欠かせないのです。

日々過ごしていれば、色んな事がありエステに行く暇もない時もあると思います。そんな時こそ、「毎日のスキンケアを丁寧に」を少しでも意識して貰えたらと思います。

美は1日にしてならず……✴️「今日やって明日」なんて神業はありませんからね。

tskiss#肌トラブル#肌あれ#素肌力をあげる#素肌美人#プラセンタ#非変性細胞®️#結果が早いプラセンタ#tskiss-cosme#placenta#大人女子の肌悩み#鯖江#Instagramもフォローお願いします#tskiss_official

Archive