news & blog

ブログ

適量つけれてますか?

blogで何度も書かせていただいた保湿のお話

化粧水はもとより、クリームの量って皆さんどんなものですか?
(私個人はクリームの量が多いんじゃない?とスタッフに言われてます笑)

小指の第一関節の半分弱位の量がベストかと思います。

化粧水をたっぷりつけ、しっかりなじませた後にクリームをパッティングでつける様にしてあげてくたさい。
目の下など細かい所は、皮膚をかるーく引っ張る様にしてつけて、つけ忘れ防止
目元は1日を通して一番よく使う所なので、週1~2回目元のみラップをはってクリームの浸透力を高めるのもおすすめです。
更に、そこへ温めたホットタオルをのせるのも良しです。目元の血行もよくなり疲れもとれ、一石二鳥♡
(寒くなり早くスキンケアを済ませたいと思って、化粧水が肌にベタベタ残ってる状態でクリームをつけても、クリームが滑るだけで意味がなくなってしまいます。
毎日するスキンケアだから、きちんと効果を実感できる使用法と適量を見直しましょう。
今の小さなコツコツが未来の美肌のもとですよ(*σ´ェ`)σ

#乾燥#乾燥肌#素肌を綺麗に#乾燥に負けない肌#鯖江
#プラセンタ#非変性細胞#tskiss#肌の土台づくりの生プラセンタ
#Instagramもフォローお願いします#tskiss_official
クリスマスキャンペーン沢山のご参加ありがとうございました。

Archive