news & blog

ブログ

隠れた紫外線


残暑も薄れ肌寒く感じる季節となりました

そんな時に忘れやすくなるのが

日焼け止めの存在です

マスクもしてるし、日差しも強くないから

日焼けしないよねー

なんて、、、!!!

いやいや、年中紫外線はそこに存在していますよ!!

今時期の対策をしっかりしてるか

していないかで冬場の肌トラブルを予防できます。

p12uvプロテクトミルク

40g

SPF20

¥4,180(税込)

日焼け止め・化粧下地・美容液

3つの役割を兼ね備えた

今時期必須アイテム!!

紫外線からお肌を優しく守り

レフ板のように美しくメイク崩れを防止

メイクのりを良くしてくれ

更に、美容液成分で乾燥を予防します

ファンデーションまではしなくても

日焼け止めまではしっかり塗ってほしいですね

そうする事で外的刺激からお肌をガード

シミ・シワ・毛穴・お肌のブツブツなどの

お悩みの方は必須です!

秋の紫外線を放っておいてはいけません

しっかりケアをしてお肌を守りましょう

Archive