news & blog

ブログ

頭皮も乾燥⁈

先日、たまたまつけた地方のニュース番組に美容師さんが出ていて、「頭皮も乾燥するので化粧水をつけた方がいいです」と言っていました
お顔の乾燥は感じても、頭皮は意識したことがありませんでした。でも、よく考えてみると、頭皮もお顔も一枚の皮膚でつながってますものね…
それに毎日でなくても、頭皮のかゆみを感じるときは、もしかして乾燥しているのかもしれません。
だからといって、毎日ガーゼやコットンで朝晩、頭皮にまで化粧水をつけるのはなかなか難しいですよね(-_-)
T’s kissのお化粧品にはソフトスキンローションがありますが、こちらは頭皮につけても安全で、髪の整髪料代わりにお使いいただけること、ご存知でしたか?
ちょっとしたまとめ髪のとき、ソフトスキンローションをワンプッシュ手に取り、髪につけてあげると綺麗に髪がまとまります。
古くから薬用にも用いられていた甘草エキスと、ミネラルを多く含む昆布やワカメの保湿成分が配合されているので、頭皮にとても優しく、乾燥も防いでくれます。
全身からお顔、さらには頭皮につけても安心・安全なご家族みんなでお使いいただける万能ソフトスキンローションです!

Archive