news & blog

ブログ

おすすめクレンジング

季節や温度が変わるように、スキンケアもその時の肌の状態によって変える必要があります。

私は、ずっと前からP6クレンジング(ティッシュオフタイプ)が良くて使っていたのですが、最近暑くなり汗をかくようになってきたので、思いきってH17クレンジングに変えてみました。

めちゃくちゃ良いです笑

H17クレンジングは、なめらかな柔らかいクリームなのですが、皮膚になじませるとオイルのような軽いテクスチャーへと変わる転化式のクレンジングになります。
「P6クレンジングいいけど、ティッシュオフが面倒…」と感じる方はH17クレンジングオススメです。

私は、皮膚も薄くどちらかとゆうと乾燥しやすい肌なのですが
…そんな私が使っても全くっつぱらないH17クレンジング
~H17クレンジングに配合されている~
ライスステロール 米由来の原料で抗炎症 紫外線ダメージケア
抱水性に優れているので、保湿感を高めしっとりした洗い上がりにしてくれます。

お肌に500円玉ぐらいの量をとり、お顔全体になじませて1分放置してから、優しく指の指腹を使いくるくるなじませるとオイル状にスルッと変化したら、ぬるま湯で洗い流して下さい。

スキンケアを変えたい…変えたいけど何を使っていいのか分からない…そんな時はご相談くださいね。

#肌あれ#シミ#鯖江
#プラセンタ#生プラセンタ#非変性細胞プラセンタ#スキンケアブランド
#HPご覧下さい🔎💻#www.tskiss-cosme.jp

Archive