news & blog

ブログ

肌トラブルに最強コンビ

10月の終わり頃から自身が肌トラブルにみまわれていました( ´,_ゝ`)角質がめくれ乾燥して痒みがあり…と散々な肌で、スキンケアもプラセンタがしみたりソフトスキンローションもピリピリしたりとなかなかな肌トラブルでした(゜ロ゜)

乾燥や肌トラブルを感じた時は、洗顔後につけるものを変えるのではなく、まず肌トラブルがある時に洗浄力の強いものを使用しているとトラブルが酷くなる場合もあるので、そんな時は使用しているクレンジングと洗顔の見直しをする事をオススメします。

通年通して同じ肌の方はいませんし、季節や気温差や発汗量の変化によっても肌は変わります。


P6クレンジングは肌に必要な潤いを取りすぎず、バリア機能の働きも壊さず、メイクの汚れのみを浮かせてとるクリームタイプのクレンジングです。
クレンジング後は、乳液タイプの洗顔でクレンジングで残った脂分を優しく取りさります。

P6クレンジング 120g ¥4,700- 

P11ワイプミルク 150g ¥3,872-

洗い上がりは、つっぱらず柔らかな肌に♡是非お試しください。


~クレンジングは美肌の鍵~
一番最初に使うものだから、肌に負担の少ないものを選んで頂きたいです。

#乾燥#乾燥肌#素肌を綺麗に#乾燥に負けない肌#鯖江
#プラセンタ#非変性細胞#tskiss#肌の土台づくり#生プラセンタ
#Instagram#tskiss_officialもフォローお願いします

Archive