news & blog

ブログ

Tskissが目指す綺麗とは…

お肌の綺麗な条件って、皆さんご存知ですか?

「潤い 滑らか はり 弾力 血色」の頭文字をとって『う・な・は・だ・け』

一度は聞いた事があるかもしれませんね(* >ω<)

潤いや滑らかさは、見た目や自分で肌を触った感じである程度は分かりますが、ハリや弾力や血色等は私達が年齢を重ねるのと同時に、細胞内の組織が年齢と共に変化していきます。

誰だって、シワやたるみもシミもニキビも無い方が良いに決まってます( ´⊇`)

ただエステティックは、美容整形の様に即効性がないものの、コツコツ継続していけば老化のスピードを緩やかに穏やかにすることは出来ます。

いつだって、その時その年代の自分の肌を好きになって貰える様な…お手伝いをさせて頂けたらと思います。

いくつからでも綺麗になれます♡

#肌トラブル#オールジャンル#鯖江#tskiss#カウンセリング#プラセンタ美容#プラセンタにこだわったスキンケアブランド#tskiss#非変性細胞®️生プラセンタ#プラセンタ美人#大人女子肌悩み#Instagramもフォローお願いします#tskiss_official

Archive