news & blog

今週のキーワード

スキンケアの成果は落とし方で9割決まる!

メイクや汚れを落とすことに必死になる、

「こすりすぎ」

これもバリア機能を壊す原因のひとつなのは

そろそろわかってますですよね?

でも「こすりすぎ」の自覚はないし、

自分は間違った落とし方をしていない、

と思っていませんか?

その時点で、結構強いかも?

まずは。力の加減は指先手のひら

じゃなくて、、肘からで!

手のひらは乗せてるだけ🫲

今すぐ☑️🔜

お化粧水はMAXに入れたい

ガーゼパッティング

強くないですか?

指先ではなく。

手のひらを上手く使って🫲

今すぐ☑️🔜

クリームはたっぷりごってり

その量は適量ですか?

お肌によって、必要量は違います

水分がしっかりなければ

逆に油分過多

メイクがすぐ崩れがち

今すぐ☑️🔜

全てにおいて

T’sKissでは、細かい!!

って思うかもしれませんが

素肌を、綺麗にする為に

日々アドバイスさせてもらってます

毎日のケアが、素肌をつくる

今週のキーワード

「WAP5エッセンス」日本一の美容液

Archive