news & blog

今週のキーワード

お肌再生力と日焼け対策

日中が暑く、日によっては

初夏を感じる日も多くなってきました

そんな中感じる肌トラブル、、、

気づいたら日焼け??

皮めくれ??

肌荒れ??

そう感じたら即効性有り

冷凍生プラセンタで

急速鎮静しませんか?

生プラセンタのみで作られた

原液100%

皮膚を修復する力

今こそ集中ケアをしてマスクを

いつでも外せる!!そんな

「素肌美を磨きましょう」

冷凍で保存してるので

保存料がはいってません!

本物の生プラセンタは

T’sKissブランドのみ

7mlのバイアル瓶に詰め込まれた

お肌に必要な成分が

非変性細胞として浸透

プラセンタ(placenta)とは「胎盤」のことです

プラセンタエキスは、赤ちゃんと母親をつなぐ胎盤から各種成分を抽出し得られたエキスです。

たんぱく質をはじめアミノ酸・活性ペプチド・ビタミン・ミネラル・酵素・核酸・などが豊富に含まれています。

これらの栄養素はどれひとつかけても

お肌を作るための働きが弱くなってしまいます。

バランス良く、必要なものを必要な量

適量が大事です!

洗顔後にティースプーン一杯分

毎日こつこつ積み上げる美肌への

近道です!

今週のキーワード

「来週からSpringセール」

Archive