news & blog

今週のキーワード

スキンケアの成果は使い方で変わります

皆さんこんにちは😃

いつもT’skiss cosmeをご愛用いただきありがとうございます😊

花粉、黄砂でザラザラ、ヒリヒリのお肌になってませんか?

「こすりすぎ」る事は毎日お肌を自分で

ケガさせてしまっているのと同じです。

バリア機能を壊す原因のひとつ

でも「こすりすぎ」の自覚はないし、

自分は間違った落とし方をしていない、

と思っていませんか?

その時点で、結構強いかも?

まずは。力の加減は指先手のひら

じゃなくて、、肘からで!

手のひらは乗せてるだけで

クレンジングの量を少ない場合は

滑りが悪くなり摩擦が生じます

お化粧水はMAXに入れたい

ガーゼパッティング

強くないですか?

指先ではなく。

手のひらを上手く使って

ぴしゃぴしゃと音が鳴るくらいが

ちょうど良い量です。 

クリームはたっぷりごってり

その量は適量ですか?

お肌によって、必要量は違います

水分がしっかりなければ

逆に油分過多

メイクがすぐ崩れがち

クリームの前のお化粧水がしっかり

パッティングで馴染んでいないと

クリームが、べちゃべちゃに🙅‍♀️

T’sKissでは

少し細かくない?

って思うことを

当たり前と思って

素肌を、綺麗にする為に

日々アドバイスさせてもらってます

毎日のケアが、素肌をつくる

Archive