news & blog

ブログ

むず痒さやヒリヒリを感じた時は…

お肌が敏感で乾燥する今の季節は、「かゆみ」や「ぴりぴりとする刺激」に悩む方もいらっしゃるのではないですか?

化粧品が合わなくなった(..)と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが…

実は、化粧品が合わなくなったのではなく

お肌のバリアゾーンが壊れている状態( >Д<;)その様な時にアレコレやりすぎてしまうと肌のトラブルの元になります。

まずは、正常なお肌にもどしてあげる事が何より最優先です。

また「保湿」が大事と言いたいところなのですがバリアゾーンが壊れていると、化粧水でさえもピリピリと刺激に感じてしまうこともあるので( ;∀;)そんなときにおススメなのが…

H-ミスティゲル  120g¥5,995-

消炎効果の高い生薬で作られており、敏感な状態のお肌でも、刺激なく安心してお使い頂け、肌を鎮静・修復してくれてます。

今のダメージをそのままにしておくと、ちょっとした刺激でも肌がヒリヒリとむず痒い状態が続き、尚更肌が敏感になりやすくなります。

肌トラブルをつくらない様にするのは、もちろんですが、出来てしまったトラブルは早めに対策しましょう。

#肌あれ#乾燥#痒み#乾燥肌#鯖江#tskiss #tskisscosme#tskiss®️#セラミド#プラセンタ#非変性細胞®️#プラセンタで肌力を底上げ#Instagramもフォローお願いします#

Archive