news & blog

ブログ

乾燥もしわやたるみの原因に

マリオネットラインの出来る原因の1つとして表情筋についてのブログをアップしましたが、それだけが原因ではありません。

乾燥もしわやたるみの原因になりますヽ(ヽ゚ロ゚)乾燥することで肌のハリや弾力を保つのに必要な水分や油分が失われトラブルの原因に。

とくにこの時期の保湿ケアは入念に♡

ちなみに乾燥を感じると皆さんどうしますか?大抵の方は+αで美容液を増やしたり、化粧水や保湿力高めのアイテムに変えたりしませんか?

それも大事なのですが、一番はクレンジングや洗顔料を見直す事ではないかと思います。

泡じゃないと洗った気がしない( ´Α`)と言われる方もいますが、洗いあがりがっつぱったり、肌がキュッキュッとなるのは肌に必要な皮脂膜を取りすぎて、今のご自身の肌にクレンジングや洗顔料が合ってない事もあります。

最初のクレンジングや洗顔で取りすぎてしまっていたら、そのあとに行う保湿ケアもあまり意味の無い物に…

お金をかけて、肌トラブルを自分でつくり出していたら意味ありませんよ(*_*)

サロンに来られている40代のお客様もP11 ワイプミルク 150ml ¥3,872-(税込)に変えてから、「洗顔後のっつぱり感もなく、肌が柔らかくなった♡」と喜びのお声を頂いてます。

#悩める大人女子の肌#乾燥#たるみ#鯖江

#結果にこだわったスキンケアシリーズ#生プラセンタ#非変性細胞#tskiss

#HPリニューアルしました💋👈#Instagramもフォローお願いします#tskiss_official

Archive