news & blog

ブログ

季節の変わりめに…

お盆も過ぎ、暑かった日も少しずつではありますが…過ごしやすくなってきましたね。

季節も夏から秋に変わり…お肌のスキンケアも少しだけ変えていくことが必要です。汗をかく時期は、さっぱりなスキンケアで済ませてしまう方も多いですが…季節の変わり目や日中と夜の気温差で肌が揺らぎやすくなります。だからこそ、毎日しているスキンケアの見直しも大切になります。まだ暑くて~(×_×;)なんて言っていると、シミシワニキビのトラブルの元になりかねません(゜ロ゜)これからの時期は「保湿」を意識してくださいね。ただ化粧水をつけるだけじゃなくて、クリームで蓋をするまでが「保湿」になります。

自分のお肌を守れるのは、自分自身です。

今、お使いのitemを切り替えた方が良いのかどうか?悩まれる方は是非お近くのtskiss-cosme取り扱いサロンまでご相談ください( ・∀・)

#乾燥#肌トラブル#肌あれ#日焼け後のケア#スキンケアの見直し#Wセラエッセンス#クリーム必須#S113#W9α#P10#PN86

Archive