news & blog

ブログ

美しく輝く力を引き出す


顔のたるみが気になる、肌にハリがなくなってきた、、、など、お顔の肌トラブルで悩みを抱えている方は多いですよね。
そんな数々の肌トラブルに対して結果を出すのが私たちの役目です。

T’s Kissでは施術サービスの一つとしてフェイシャルマッサージをさせていただいております。

フェイシャルマッサージを行うことにより、血液やリンパの滞りを流し、流れをスムーズにすることでお肌のハリやむくみの改善が期待できます。
むくみが解消されることにより、施術後は一時的にお顔が引き締まって見えます。

P13-マッサージクリーム

わたしたちのお肌はもともと美しく輝く力を持っています。P13はそのお肌が秘めた可能性を引き出す、マッサージ専用のクリームです。体温に馴染みやすく滑りが良くなるため、マッサージによる摩擦を軽減します。

サッカロミセス溶解質エキス(酵母)が、保湿細胞賦活、エモリエント(肌の水分の蒸発を防いでうるおいを保ち、皮膚を柔らかくする)などの作用があり、肌の弾力に関わる”エラスチン”の合成を促したり保護したりする効果があります。

美しいお肌の基本は「お肌がうるおっている」ことです。
マッサージオイルではなく、マッサージ効果をサポートしながら、うるおった状態へ導くマッサージクリームを使用することがT’s Kissこだわりの一つでもあります。

Archive